こんばんは!
スピyuukaです。


豊洲ピット3000人LIVE✨






















飛び跳ねしすぎて膝を棒にぶつけてしまい、アザになりました😅
ポンコツ万歳🙌
良き思い出🤭





LIVEに夢中になりすぎて、友達との写真撮るの忘れたぁぁ🤣
















今回も幸せで楽しい時間を過ごす事が出来ました😆
イベントに参加させて頂く度に、本来の自分に戻っていく…
そして…又1つ夢が叶いました😊





言霊効果大・大・大!!
潜在意識からの引き寄せ半端ない😳
奇跡は起きると思ったら起きます✨











SHINGOさん、龍さん、DUALさん、BEASTさんに感謝の気持ちでいっぱいです😄
ありがとうございます⭐︎



龍さんも沢山居て、魂が震えて喜んだ開運LIVEでした!!




来年武道館でのLIVE楽しみです🐉✨




⚫️ 個人セッションのご案内⚫️

※以前、千里眼(占いの館)にて鑑定をやらせて頂いておりました。


下記、有料個人セッションの詳細になります。
【メニュー・電話鑑定(顔出し)となります】
💎龍神様とチャネリングしてメッセージ
下ろさせて頂きます🐉✨
💎エネルギーワーク
💎龍神カード(オラクルカードリーディング)
(人生、仕事、恋愛、その他悩み相談)
30分→¥5000
60分→¥8000
120分→¥11000
※延長10分 ¥1000

【鑑定させて頂く日程】
土日・祝日にてご対応させて頂きます。

【お支払い方法のご案内】
PayPayでのお支払い、又はPayPay銀行にて前払いとなります。
セッション前日の15時までに入金確認が出来ない場合は、お断りさせて頂きます。
※PayPay銀行でのお支払いの方。
恐れ入りますが、振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

ご希望の方は、下記インスタにてDMお待ちしております🐉✨

未来は明るいです!!
自分を信じて前進して行きましょう😄