お久しぶり~☆





長い間ブログ休んでおりました☆





身体からすべてのエネルギーを奪われる出来事があり、復活するのに時間がかかったの。




今まで、それに対して一生懸命自分に出来ることはしてきたけど、もう頑張りません!!




もう何もしないので!





一週間本当に本当に落ち込みすぎて、廃人のようだったけど、鏡に映る自分の姿にびっくりしたので、まつ毛エクステ、ネイルサロン、美容院に行ってきたよ♪




まつ毛もネイルサロンも同じとこにお願いしたよ☆










やっぱりマツエク付いてると化粧が早いね~☆




今回のネイルびっくりするぐらいファンタジーだよ(笑)










イモムシちゃんが2匹もいるの(o^-^o)











しかもね、見て!!



ネイルに指輪はめたの♪















可愛すぎたぁぁぁ~~~(*´ω`*)





ジル&ラバーズの神宮さんにお願いしたよん☆



彼女はネイルの天才だよ☆



年間のネイルクイーンも取ってるし、本当に上手☆



もう10年ネイルつけてきたけど、私の中のトップだね~☆




あっお気に入りのワンピー着てみた♪









またぼちぼち食べブログ復活するかな??

















Android携帯からの投稿