CHARGERS vs TITANS | Creative Living

Creative Living

心地よくゆとりをもって子育て、仕事、家庭を楽しむために。
中学生男子の子育て日記。働き方改革。たまにテーブルコーディネーター。

今年もアメフトのシーズンが始まりましたクラッカー

今年も行ってきました。CHARGERSの開幕戦。

1時からの試合なのに10時前には会場入りし、

駐車場でテールゲート!メラメラ(駐車場でBBQ等すること)してみました。

お友達の家族といったので

皆でお弁当をつくり、椅子やテーブルも持参し

会場入りする前からもう大興奮ビール

駐車場には沢山のテールゲートをしている人がいて

あちこちでBBQしながらアメフト談義を交わしていました。


子供たちにもユニフォームを着せ

さていざ観戦!!



で、CHARGERSの圧勝!! 祝日

会場と選手と一丸となって盛り上がって

本当に楽しかったな。

だって、応援がすごいの。

私たちもあまりの興奮に

両手をあげて何度も「ウォー」って叫びましたよ。



って
私の文章力がないので
この興奮を上手く伝えられないのが
とってもとっても悔しいです。

でも、ほんっとに楽しかった!! ラブラブ!