「SUSHI OTA」 | Creative Living

Creative Living

心地よくゆとりをもって子育て、仕事、家庭を楽しむために。
中学生男子の子育て日記。働き方改革。たまにテーブルコーディネーター。

行ってきました「SUSHI OTA」。

今日はマナトンとパパはお留守番。

たまにはママもゆっくり美味しいもの食べたいもんね~ニコニコ

ここはSD住民なら誰でも知っているおすし屋さん。

SDだけでなくロスから、また
イチローや大塚が遠征のたびに必ずよるお店。
WBCの時は、王監督はじめ店内選手だらけだったとか。

イチローが遠征で来た時は閉店ぎりぎりに必ず来るらしい。

で、たいそうおいしゅうございましたチョキ

うにや甘海老はカリフォルニアで採れたもの。
だから身も大きく、うには贅沢に軍艦でなくにぎりで頂きました。
うには絶対日本より美味しい。
こないだ日本に帰ったときに日本のうにはちょっと・・・って思ったほど。

そして、2年ぶりの土瓶蒸し。でもマツタケはデンバー産とか。
でもやっぱり白身、光り物は日本から持ってきているものが多いとか。

はぁ・・・。

SDで一番美味しいお食事でした。

もう、外食を3回我慢して
「SUSHI OTA」に1回行く方が絶対いい。