だんだん朝晩涼しくなってきました・・・もう秋なんですね。。
部分乾燥肌な私にとって肌に気を使う季節がやってまいりました。
そろそろスキンケアも保湿タイプに切り替えようかと思っていた時にこちらの『トゥール・ザン・レール モイストローション』をお試しさせて頂けることになりました♡

トゥール・ザン・レール モイストローション

淡いブルーの優しい印象の素敵なポンプ式のボトル★★
1回の使用量は3プッシュで、ローズ系の香りがリラックスさせてくれます。
保湿成分のビタミンB6誘導体やヒアルロン酸誘導体が肌の角質層までたっぷりと潤いをもたらし、整肌成分のビタミンEコンプレックスなどで肌を整えカンゾウ根エキスによって肌にツヤを与えてくれます。

とろ~りとした使い心地の化粧水です。
伸びがよく、馴染ませていくともっちりとした肌になりました☆
内部までしっかり浸透しているようで、これからの季節にぴったりだなと思います^^


☆H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています☆