今回は、シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」3つのタイプと専用コットンをお試しさせて頂く事に☆☆

メインは…
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)↓↓


とろみがあるテクスチャーでべとつくかなとちょっと不安でしたが、べたつかず肌にのせた瞬間すーっと浸透していきました。翌朝にはふっくらと柔らかくなった肌を体験できました。
保湿を充分感じる事が出来たので、これからの季節にピッタリかと思います。


他2種はお試しサイズで♪
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)


TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)のほうは、使用後はさっぱり爽快。だけど保湿は感じられるので春夏向きかと。
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)のほうは、 まさにI とⅢの中間の使用感です。
TSUYAシリーズを使っていく内に肌のくすみがとれ透明感が出てきたように思います。

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン


45枚入り。
TSUYAローションの効果を引き立たせる専用コットン。片面が100%シルク、片面が100%コットンの違った素材になっています。
角質を落とす用とパッティングが一枚でできる優れものです。
柔らかく、肌への負担も気にならないです。



気になる方は是非TSUYA ローション ブランドサイトご覧になってみては^^

☆シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています☆