ここ1週間前から有酸素運動と食事制限を取り入れたダイエットを始めました!といってもそこまでストイックにせずストレスにならないように楽しんでやってます♪
そして今回のダイエットの助っ人はこちら↓↓★☆
BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE (ビューティーベジ グリーンスムージー)
スカルプDでお馴染みのアンファー株式会社から出ております。
(↓写真を撮る前に開封してしまいました;)



スプーンで混ぜると溶けるのでシェイカーいらず!
私は毎日摂取している炭酸水と混ぜて飲んでいます♪
綺麗な色が見えるように、今日は飲むヨーグルトで混ぜてみました。



中には専用のスプーンが入っています。



使用量は、混ぜるもの150~200gですりきり1杯。とろっとした飲み口が好みなら少し粉を足します。



薄い緑色で抹茶ミルクのようになりました★
味はネクターピーチ。そう、緑色をしているのにピーチ味なんです(笑)
そして凄く美味しい♪♪



プチ断食を2日間してみました。(朝・昼・夕 全てビューティーベジ グリーンスムージー)
結果マイナス1キロでした★★
減りましたが2日間スムージーだけは結構きつかった・・・^^;
栄養補給の為に補助的なものとして飲用するのがいいかもって思います。
それと、これを飲んでいるとお肌のトラブルがなく調子がよかったです。
コラーゲン・プラセンタが入っていたからかな♪
興味のある方は『ゆる断食コンテンツページ』へ

★アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています★