普段はリキッドファンデーションを使っています。
クリームファンデは以前使用した時に、厚塗り感とムラが出て使いづらい印象がありました。
そんなよくないイメージを覆してくれたこちらのファンデーション☆★
シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
をお試しさせて頂く事に★



シックなブラックのパクトが大人な印象。


ミラー付き★
今回は標準色の764でした。


ドーム型の専用スポンジは、柔らかくて二つ折りができるので細かな部分を仕上げることができます。





さっと一塗りするだけで、色むらやくすみを瞬時にカバーしてくれます。
カバー力もあるのに、付け心地は軽いのが嬉しい☆
つけたとたんに肌がぱっと明るくなってしっとり透明感もあり艶も出ます♪

かなり使いやすいし、綺麗な肌に仕上げてくれる優秀ファンデです♡

★シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています★