オーガニックオイルでアンチエイジング!テラクオーレのダマスクローズ デュー オイル | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

ダマスクローズ デュー オイル
20mL ¥6,696(税込)

 
 
 

Terracuore(テラクオーレ)とは?
TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」
その2つの融合から生まれた
透明感ある肌本来の美しさを引き出してくれる
有機認証も取得している良質なオーガニックコスメブランド

 

 

お気に入りブランドであるテラクオーレのエイジングケアライン
ダマスクローズシリーズの定番ダマスクローズ デュー オイル
この美容オイルは1本で輝きのあるツヤ肌に導いてくれるので人気が高く
テラクオーレの定番となっています。

 

★ こだわりの3種のローズ成分が多角的なエイジング悩みにアプローチ
厳選されたダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油配合

★ ベタつかないのに驚くほどの肌馴染みを実現
オリーブ油・ベニバナ油・アーモンド油・アボガド油のオーガニックオイルを絶妙にブレンド
輝くツヤのあるしっとりやわらかい肌に導く

★ ハーブの力でゆらぎ肌を整える
ゆらぎ肌を落ち着かせ整えるハーブを配合
ハーブの力で荒れを防ぎ健やかな肌に導く

★ オーガニックダマスクローズの贅沢なアロマ効果
ダマスクローズのアロマ効果で心が満たされる

 

 

 

 

スポイト式なので衛生的で量の調整もしやすく使いやすい設計のボトル。
20mLと小ぶりですがオーガニックのためこれくらいの大きさがちょうどよく
持ち運びにも便利です。

 

ベタつきを感じず塗ってみると伸びが良く肌馴染みも抜群なオイルで
優雅なローズの香りに癒されます。
保湿・毛穴の引き締め効果があり多角的にアプローチしてくれるため
これを使うと肌がふっくらとし更にハリやツヤが出てきます。
目元・口元のスペシャルケアとしても有効で顔だけではなくネック・デコルテや
マッサージオイルとしても最適!

今までいろいろなオイルを使ってきましたが使用感や効果・香りトータルで
優秀なのでなのでずっと使い続けていきたいオイル美容液です。
オイル好きさんも初心者さんにもおススメなので是非試して欲しいです。
私のように手放せない1本になるかもしれませんよ♪

 Terracuore ダマスクローズ デュー オイルはこちらから

 
 

最後まで御覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加してます

応援クリックしていただけると大変嬉しいです♪
 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 


オーガニック化粧品 ブログランキングへ