大ヒットコスメの新色登場!コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

2,700円(税抜)

 

 

 

 

12/16に大人気のコスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムの新色3色が新発売されます。

 

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムの人気の秘密は

1色でも立体的なグラデーションができること。

モアリフレクションパウダー配合で、角度により色・ツヤの差がでることにより

鮮やかなグラデーションが作れ、重ねれば重ねるほど濃淡が強調されるため

様々な印象になります。
 

そして、高い密着度で時間が経ってもくすままずよれない美しい仕上がりが持続。

また、濡れたような上品な艶と高発色な絶妙なバランスを実現して印象的な目もとに!

 

 

 

 

私が今回試したのは新色のBE382。

この色は甘い印象のブラウンベージュ。

どんなシーンでも使いやすそうな色味です。

 

 

 

 

目元にのせてみると粉っぽさもなく、フィット感があり塗りやすい!

重ねることにより色も濃く出てムラにならず塗れるので

1色で立体的なグラデーションが完成。

 

発色が抜群に良く、艶が出て上品な目元に仕上げてくれました。

そして、1日つけていてもよれずに美しい仕上がりがそのままだったのにも驚きました。

 

今まで何種類もアイシャドウを使ってきましたが

発色がキレイでも粉っぽかったり、よれたり、思うような発色にならなかったりするものが

多かったですが、これはつけ心地・仕上がり・発色、そして艶も出るので

かなり気に入ったので、毎日使いたい!

 

 

新色3色が追加され全8色になるコスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

全部使いやすそうな色なので全色欲しい♪

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

最後まで御覧いただきありがとうございました!

ランキングに参加してます

応援クリックしていただけると大変嬉しいです♪
 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 


オーガニック化粧品 ブログランキングへ