究極のエイジングケアを!敏感肌でも使えるブルークレール リペアモイストWエッセンス | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 

50mL ¥8,000(税抜)


こだわりの無添加・オーガニックかつエイジングケアの実感を届けてくれる
ブルークレールのバージョンアップした美容液
リペアモイストWエッセンス

リペアモイストWエッセンスのこだわりポイント
① 20種類の東洋&西洋の植物成分・6種類の肌成分&ペプチド・14種類のアミノ酸など配合
② 14種類のオーガニック認証・エコサート認証取得成分使用
③ アルジルリン・ヘキサペプチド-10配合
④ 2種類のプラセンタ・セラミド・スフィンゴ糖脂質配合
⑤ αーアルブチン・持続型ビタミンC誘導体・東洋&西洋の植物成分配合
⑥ 天然植物成分・肌成分配合で肌に優しい無添加仕立て
⑦ 合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成紫外線吸収剤・シリコンオイル
   鉱物油・合成着色料・合成香料無添加
⑧ 3種のオーガニックローズ成分配合
 


 

徹底的にこだわったオーガニック・無添加と同時にエイジングケアを実感できるブランド
ブルークレール化粧品
全9種類のラインナップの中のロングセラーである美容液リペアモイストWエッセンスを使ってみました。

ブルークレール化粧品は豊富な肌成分・天然植物成分・白神山地の天然湧水
そして徹底的な無添加にこだわって国産の無添加化粧品をありがらエイジングケアにも
有効なオーガニックコスメを展開しているブランド。

その中でもロングセラーのリペアモイストWエッセンスは値段が据置きなのに25%増量
3種類のローズ成分とセラミドなどの美容成分18種類を追加しバージョンアップしました。


 

リペアモイストWエッセンスを手に取ってみてまず目に入ったのがパッケージ。
深いブルーがとても印象的です。
そして箱にはしっかりと製造年月が記載されており安心感が生まれます。

手にプッシュしてみると重みはないのにとろりとした美容液で手に伸ばしてみると
顔に塗る前から保湿力の高さが伺えます。
そして何と言っても優しく高貴なローズの香りが良いです。
顔に塗ってみると美容液がスーっと伸び肌にぐんぐん浸透していき
なじませるとしっとり。

使い始めてからは乾燥が緩和され透明感が出てきたように感じます。
そして1番嬉しかったのは肌に合ったこと。
敏感肌のためなかなか自分に合う美容液がなくいろいろ試しましたが肌荒れを起こすことが多く
なくなく美容液なしのケアをしていましたがやっと良いものに巡り合えたようです。

無添加・オーガニックでエイジングケアも同時にできるリペアモイストWエッセンス
贅沢な成分をふんだんに配合し肌に優しく安心して使えます。
敏感肌でも使えるので今までなかなか良い美容液に巡り合えなかった方や
エイジングケアに興味がある方に是非おススメしたいです。


ブルークレールのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ