テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 


20mL ¥6,696(税込)


 

Terracuore(テラクオーレ)とは?

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」
その2つの融合から生まれた
透明感ある肌本来の美しさを引き出してくれる
有機認証も取得している良質なオーガニックコスメブランド


くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチする
人気のダマスクローズシリーズの定番のオイル美容液
ダマスクローズ デュー オイル

★ 3種のローズ成分で多角的なエイジング悩みにアプローチ
  厳選されたダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油配合

★ ベタつかないのに驚くほどの肌馴染みを実現
  オリーブ油・ベニバナ油・アーモンド油・アボガド油のオーガニックオイルを絶妙にブレンド
  更に女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合し荒れを防いで健やかな肌へ導く

★ オーガニックダマスクローズの贅沢なアロマ効果
  ダマスクローズのアロマ効果で心も満たされる




 

今日は私のお気に入りブランドであるテラクオーレのエイジングケアライン
ダマスクローズシリーズのダマスクローズ デュー オイルをご紹介します。

このダマスクローズ デュー オイルはミランダ・カーが愛用していることで話題のローズヒップと
ローズエキスが配合されていているオイル美容液。
スポイト式なので衛生的で必要量だけ取り出せるので使いやすいです。


オイルなのにベタベタしないところもダマスクローズ デュー オイルの凄いところ。
伸びが良く肌への馴染みも抜群で優雅なローズの香りに癒されながらケアできるので
夜のスキンケアタイムが贅沢な気分に♪
乾燥も防いでくれるのは勿論のことこれを塗った翌朝はハリやツヤのある肌になります。
それだけではなく毛穴の引き締め効果もあるので本当に多角的にアプローチしてくれる
優秀なオイル美容液なので手放せなくなりそうです。

私はオイル好きなためいろいろな種類を試してきて現在もお気に入りのものを
何種類か使用していますがこれは本当に良かったので使い続けていきたいと思います。

 テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイルはこちらから