Dolce & Gabbana Light Blue EAU DE TOILETTE | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 


ドルチェ&ガッバーナ  ライトブルー  オードトワレ

地中海とそこに降り注ぐ灼熱の太陽をモチーフにして
官能的な魅力を表現した数々の賞を受賞している
Dolce & Gabbanaの定番人気オードトワレ

Top notes  シチリア産シダー・アップル・ブルーベル
Heart notes バンプー・ジャスミン・ホワイトローズ
Base notes シトロンウッド・アンバー・ムスク



 


10年ほど前にずっと愛用していたドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレ。
夏にぴったりの香りで懐かしかったので、今回サンプルサイズをお試しさせていただきました。

鮮やかなスカイブルーのキャップとフロントガラスのボトル、地中海ブルーの外箱を使用した
クラシック&モダンな魅力を融合させた爽やかなデザインのライトブルー 。

フルーティフローラルの香りは、みずみずしく夏にぴったり!
柔らかくもしっかりと香るのに強すぎずクセもないので
長年人気があるのも納得。

久々にライトブルーをつけてみましたが、愛用していた当時の景色が目に浮かびました。
香りは記憶を蘇らせてくれます。
これは場所を選ばず使える香りなので使用頻度も高くなりそう。

このサンプルは持ち歩くのにぴったりなので、ポーチの中にしのばせ
今年の夏は大好きな香りと共に過ごしたいと思います。

詳しくはこちら


ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています