テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

35g ¥2,160(税込)



Terracuore(テラクオーレ)とは?

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」
その2つの融合から生まれた
透明感ある肌本来の美しさを引き出してくれる
有機認証も取得している良質なオーガニックコスメブランド


テラクオーレギフト売上No.1のダマスクローズ ハンドクリーム

ダマスクローズ
古くからそのみずみずしく甘い香りと保湿などのエイジング美容効果が知られ
女性らしい優雅な香が特徴


ダマスクローズ約150輪分のエキス配合でハリ&ツヤのある手肌に仕上げる
ハンドクリームとして大人気の
ダマスクローズ ハンドクリーム

① オーガニック原料を贅沢に使用して肌にハリ&潤いを与える
② 少量で伸びが良くベタベタせずにすっとなじむ
③ ミツロウ &シアバター 配合でしっとりもちもちの肌に導く



 

女性らしい優雅なダマスクローズの香りで人気のエイジングケアライン
テラクオーレのダマスクローズシリーズ。
以前紹介したビューティモイストスキントナークレンジングミルクがお気に入りすぎて
ずっと気になっていたハンドクリームも使ってみました。

美容成分がたっぷりと贅沢に配合されているハンドクリームで
少量でもとても伸びが良く、浸透力も高いです。
なじませると、手の潤いが凄い!
保湿力が高いのに、ベタつかないのは不思議。
使い続けると、乾燥も緩和され肌が滑らかにみじみずしくなってきました。
そして優しい香りにも癒され、オーガニックなので安心して使えるとこともありがたいです。

スリムなチューブボトルのデザインなため、かさばらず持ち運びにも便利。
ハンドクリームは効果はあってもベタつくものは就寝前以外は使用したくないのですが
これはまったくベタつかないので、お出かけ前や日中の乾燥が気になる時も気兼ねなく使え
携帯用としても大活躍してくれているので手放せないです。

使用感はもちろんのことチューブボトルのデザインも良いので
これをプレゼントされたらかなり嬉しいです。
テラクオーレギフト売上No.1なのも納得。
私も機会があったら贈り物として利用したいと思います。

 テラクオーレのダマスクローズ ハンドクリームはこちら