限定生産!希少パールプラセンタ ティアラ | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 

大塚グループのアース・バイオケミカルのプラセンタサプリメント
パールプラセンタ ティアラ


★ 済州島の豊かな自然環境で育てた発酵馬プラセンタエキスのみ使用

★ 低分子発酵馬プラセンタ10,000mg配合

    さらに発酵真珠パウダーを配合した特別なプラセンタ

★ 年間6万箱限定生産
   原料の供給量が少なく高価なための限定生産

発酵プラセンタとは?
一般に採用されている加水分解法と違い
発酵法は時間をかけて抽出する方法なため
通常では得にくい様々な有用成分を抽出することが可能
じっくり抽出された成分は低分子化されており
体に吸収されやすくなっている
ただスピード&効率重視の抽出方法ではないため大量生産はできず
数量限定生産になってしまう

1箱 60粒入り




                                                         【摂取量】1日分2粒


プラセンタは現在、常に摂取している私にとって欠かせないサプリメントの1つ。
プラセンタサプリは臭いが気になるものが多い中
このパールプラセンタ ティアラは、ソフトカプセルのため全く気になりません。

原料からこだわった安心品質で
済州島の豊かな自然環境で元気に育てた馬プラセンタのみを使用し
発酵法で時間をかけて抽出された有用成分は、体に吸収されやすくなっているため
効果も高いです。
実は、済州島は私の大好きな韓国の番組『スーパーマンが帰ってきた』で
何度か登場してきていて、とても興味があったので機会があれば行ってみたいと思っていた場所。

そして、パールプラセンタ ティアラは名前の通り
発酵プラセンタだけではなく発酵パール成分も配合されています。
パールパウダーは最近密かに人気が高まっていて
抗酸化作用・細胞活性作用・保湿作用があると言われており
女性にとっては嬉しい成分。

パールプラセンタ ティアラを摂取するようになってから
お肌だけでなく、元気になれるので体力のない私には手放せない存在に
なっています。
今まで何種類かプラセンタサプリを摂取してきましたが
これは飲みやすく、手間暇かけ生産されているものなので効き目がとても高いです。
今までのプラセンタに物足りなさを感じている方には、特におすすめしたいです。

今なら限定でお得に購入できます → 


EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
アース・バイオケミカル株式会社