植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

リニューアルしてパーワーアップした石澤研究所
植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN&オレンジ果汁トリートメントN


 

秘密はオレンジの皮にある天然成分リモネン
N.Y.地下鉄のひどい落書きも簡単に落としてしまったほど
油性の頑固な汚れをスッキリ落とすのに環境にも肌にもやさしい実力派

搾りたてオレンジそのまんまの香り
天然100%のオレンジ果汁配合で無香料

1998年からのこだわり処方
無添加
弱酸性
脱・石油系

たっぷり詰め込んだ植物の力
厳選した8種類の植物成分配合

オレンジ成分でニオイ・抜け毛・かゆみの原因となる毛穴につまった皮脂・汚れを
すっきり洗い上げるのに植物由来の石けんベースの優しい成分なので
髪や敏感な地肌のうるおいを守る植物生まれシリーズ


 

実は数年前に購入し、使用したことがある石澤研究所の植物生まれシリーズ。
その時はシャンプーのみの使用だったため、トリートメントと合わせて使用してみたいとずっと思っており
今回リニューアルされたオレンジ地肌シャンプーN&オレンジ果汁トリートメントNのサンプルを
お試しさせていただきました。

シャンプーの洗浄成分は100%植物由来の石けんベースなのに
泡立ちも良く、洗髪後の特有のキシミも感じず泡切れもいいです。
洗浄力も高いため、毛穴につまった皮脂・汚れを落としてくれ頭皮がとてもすっきりとします。
そして、トリートメントは保湿力が高く、パサつきも改善されしっとりとまとまる髪に導いてくれ
サラサラに!

このシャンプーとトリートメントを使用すると、バスルームがオレンジの香りに包まれて
幸せな気分になります♪

特にこれから地肌がべたつく時期になっていくので、頼りになりそうな存在です。
是非、男性にも使って欲しいと思うシリーズです。
敏感肌も守ってくれる優しさで、地肌から健やかになっていく優れものなのでおススメ。

植物生まれシリーズは今回紹介したシャンプー&トリートメントの他に
オレンジ地肌クレンジングNとオレンジ地肌ヘッドスパもあります。
どちらも使ってみたい!

石澤研究所の植物生まれシリーズはこちら →