ACSEINE ADコントロール | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 AD コントロール ローション/AD コントロール エッセンス/ミルキィジェル AD

 


皮膚科学に基づき低刺激・無香料で肌に優しい製品を展開している
敏感肌のための化粧品を考えるアクセーヌ


ADコントロールシリーズ
皮膚の専門家と共同研究して生まれた
刺激に敏感な肌を徹底して守る優しさにこだわったスキンケア

★ 厳選された成分・シンプルなステップで乾燥肌の肌トラブルを防ぎながら健康で美しい肌へと導く
★ 低刺激・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー


アクセーヌのサンシールドを使用してその良さを実感し、スキンケアも使ってみたいと思い
今回ADコントロールの3点のサンプルをお試しさせていただきました。

まずAD コントロール ローション。
さらっとしていて、優しく軽いつけ心地。
肌の調子があまり良くない状態で使ったのですが
潤いも補給されて肌状態が改善されてきました!

そしてAD コントロール エッセンス。
かなりしっとりとしていて手が肌に吸い付くほどの保湿力。
少量で伸びも良く、浸透力も抜群!

最後にミルキィジェル AD。
AD コントロール エッセンス同様、少量で伸びもよく保湿力も高く
敏感肌用のものにありがちな保湿力不足もまったくなく、肌がもっちりとしました。

ADコントロールシリーズは皮膚の専門家と共同研究して生まれた敏感肌用のスキンケアだけあり
低刺激のシンプルケアでありながら効果も高く、使う度に調子が良くなるのを実感しました。
肌の状態が悪くても使用できるので、私にとっては救世主アイテムになってくれそうです。


アクセーヌのキャンペーンに参加中
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中