AROMA KIFI | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

 

 

 

 

 

         モイスト&エアリーシャンプー/コンディショナー/リペアマスク

         各¥1,200


AROMAKIFI(アロマキフィ) ヘアケアシリーズ
アロマセラピーメーカーのナチュラルヘアケアシリーズ
♥ 全ラインナップシリコン・硫酸系/石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物由来原料
  不使用の植物由来成分のみを配合
♥ 香りは天然精油のみを使用

AROMAKIFI(アロマキフィ) モイストヘアケアシリーズ
♥ スキンケアの基本である保湿に着目
♥ 良質な植物由来美肌成分配合(美容液)
♥ 13種類の植物エキスで頭皮・髪の環境を整える

ゼラニウム&イランイランを基調とした100%エッシェンシャルオイルの香りで
ふんわりさらさらな髪へと導く



           シャンプー                  コンディショナー                リペアマスク
 

植物由来と天然成分にこだわったノンシリコンシャンプーをはじめとするトータルケアラインで人気の
アロマキフィ。
以前から気になっていたブランドで、私はゼラニウム&イランイランの香りが好きなので
モイスト&エアリーをお試しさせていただきました。

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちも良く、キシキシ感も少ないのにしっかりとした洗い上がり。
1番嬉しかったのは髪がほとんど抜けないこと。
私は昨年からノンシリコンや成分の優しいのものを使用するようにしているのですが
たまに合わないのか抜けてしまうものもあり、ちょうど今使っているものが正にそれ。
洗い心地や仕上がりも気に入って使い続けていましたが
1年前まで使っていた成分の強いものに比べれば圧倒的に少ないですが
やはり髪が抜けるのが気になっていました。
今回このアロマキフィを使用してほとんど抜けないので、ヘアケア商品の大切さを
改めて考えるきっかけを与えてもらいました。
コンディショナーも髪が柔らかくなって更に潤いを与えてくれます。

そして新商品のリペアマスク。
これも良かった。
髪にスーっと美容液成分が浸透していき、香りにも癒されます。
週1、2回のスペシャルケアとして使っていこうと思います。

アロマキフィを使用するとドライヤーで乾かした後
髪がサラサラでふんわり柔らかくなったのが実感できます。
乾燥もなくなったし、髪質も良くなってきた気がします。

ボトルデザインや香りも好みだし、こだわった良質な成分で髪や頭皮にも優しいのに
価格もかなり抑えられているので使い終わったら購入しようかな♪

アロマキフィHPはこちら

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています