ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

        レフィル¥5,200(税抜)
        ケース¥1,300(税抜)
        全2色 
        SPF23 PA++



肌本来の美しさを引き出しながら更なる透明感を演出してくれる
新発想クッションのファンデーション

♥ 素肌そのものが美しくなったような明るさと透明感を一瞬で何度でも演出
♥ 持ち運び可能なリキッドインコンパクト
♥ リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション



 
 肌に馴染みすぎていてわかりにくいかもしれませんが自然な仕上がり
 

今話題のLANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
全2色の中のBO-01(標準色)をモニターさせていただきました。

今までに使ったことのない感触のファンデーションで、わかりやすく言うとスポンジみたいな感じ。
付属されているパフにつくのか不安だったのですが、全く問題ありませんでした。
そしてこのパフが肌に密着して塗りやすい!
ただ残念ながら、使用している際にファンデで汚してしまい
見苦しいかと思いますので画像は割愛させていただきます。

自然な仕上がりですが、肌に透明感が出て素肌がキレイな人のように見え、保湿力も抜群です。
本当に「1日中みずみずしく艶めくローズ肌」といった表現がぴったり!
そして、他の商品もそうですが香りが素敵で気分があがります。

普段、ポーチに入れて持ち歩いているのはパウダーファンデですが
お化粧直しをすると乾燥が気になるのが悩みでした。
しかし、これはリキッドファンデのような使用感なので保湿力もあるため
持ち歩きができるのは乾燥肌の私にとってはありがたい。
コンパクトのデザインも清潔感がありシンプルで好きです。
これからはポーチの中の必需品になりそう。 


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています