お風呂でスチームエステ bathteamy | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き


 


100g   ¥1,380(税抜)


お風呂の湯気を利用してスチームエステ後のようなつや肌になれる
オールインワン乳液

① たったこれ1つで化粧水・美容液・乳液までのスキンケアができる
② 入浴中の清潔な肌に塗るだけの簡単ケア
③ 入浴後の乾燥から守る

【使い方】
お風呂などの蒸気のある環境で(蒸気があればシャワーでもOK)
洗顔後に軽く濡れた状態の顔全体に1プッシュ分をなじませる
※濡れた手でもOK
                                         ↓
そのまま洗い流さずお風呂を出ればスキンケア完了


           乳液タイプのオールインワン



最初、入浴中にこれ1本でスキンケアが完成することに半信半疑で使用しましたが
入浴後の肌を触ってみるとしっとりとしていてびっくりしました。
少し物足りない時はお風呂あがりに重ねて使うと更に効果的です。

このようなタイプの化粧品を使うのは初めてでしたが簡単にケアができ
効果もあるので疲れて帰宅した日のスキンケアに活躍してくれそうです。
お肌のお手入れをする時間がない方には特におススメしたいです。

このバスチーミーは全2種類あり、今回私は「保湿ケア」を試しましたが他にも「くすみケア」もあります。
お値段もかなりお手頃で気軽に試せるので次は「くすみケア」を買ってみようかな。



ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪