Embryolisse☆Lait-Creme Fluide | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

アンブリオリスのモイスチャーミルク




$vie heureuse ☆




アンブリオリスといえばモイスチャークリームが有名で

私も数年前に化粧下地として使用したことがありました


ただ肌にあまり合わなかったので

リーピートしなかった記憶があります



アンブリオリスは敏感肌や乾燥肌の方に向けたスキンケアブランド


少し私には強いような気もしますが

ボディ用なら大丈夫かもと思いこれを買ってみました!



このモイスチャークリームは

ずっとボディ専用だと思っていたのですが

顔にも使えるみたいです

私はまだ試していませんが・・・

その他にもメーク落としや男性のアフターシェイブローション、

また赤ちゃんのスキンケアにもOKらしいです



香りが弱めなので男性でも気にせず使えそう!

たくさん入っているのに

お値段も(¥3500くらいだったかな?)お手頃で

惜しみなく使えるところもよいです






★オンライン限定★アンブリオリス モイスチャーミルク プレゼント付き

¥3,675
楽天