T-fal☆APRECIA ULTRA CLEAN | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

昨年末の記事で我が家のオーブンレンジが壊れたことを紹介しましたが

先月買換えました


一緒にティファールの電気ケトルも買いました




$vie heureuse ☆





今回は、オーブンレンジを探しに行った際

店頭でこの赤に一目ぼれしたアプレシアウルトラクリーンにしました


電気ケトルは短時間で沸かすことができるので

便利ですよスマイル君ハート


私は今回のもので3代目(4代目だったかも)です




T-FAL ティファール電気ケトルアプレシア ウルトラクリーン 0.8L

¥5,145
楽天