期待外れ | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

私は数年ガミラシークレットのソープを愛用しています


発売当初から気になっていた

フェイスオイルを昨年末ようやく購入しました



$vie heureuse ☆




ソープはとても肌に合っているので

きっとオイルも「いいに決まっている!」と思い

使用するのを楽しみにしていました



実際使った印象はニオイが・・・がーん


でもきっとこんなニオイだから(笑)

効くはず!と期待は大きくなりました


2週間くらい使い続けてみたのですが

肌がかぶれました


最初は合わなくても

使用するにつれ合うことも

あるので頑張ってみたのですが

悪化していくので

さすがにやめました


評判もよい商品なので残念涙

敏感肌の私には強かったようです



捨てるのはもったいないので

現在ボディ用に使用中です