pucciのインスタこちら


おはようございます♡

今日もhappylifeのpucciです♡


仕事ももちろん大切💡


自分の時間大切にしたいなって思うこの頃で


朝ふと湧いてきたお声が聞こえました♡


その飲み会大切か?


ってこと♡


そろそろ日常生活にもどってきて

飲み会のさそいが増えてきました♡


これはとっても嬉しいことです♡


でも正直仕事して飲み会行ったら

次の日の仕事しんどい

週末の旅行楽しみたいのにしんどい


そんなことがふと頭によぎったのです。

じゃあどうします??



体力ある方は全部happyでいいと思う♡


わたしは

やっぱり睡眠時間も大切にしたいし

飛行機の景色もずっとみてたい💡


今どこ飛んでるなーとか

あの山は何?とかみたいの💡



今まではずっと飛行機爆睡やったんやけど楽しみ方が変化してきた♡


結論


\:あなたはどうしたいですか?/


ですね♡


わたしはひとつだけ飲み会には行きますけど

もう一つは断りました。


断る勇気も必要です♡


そう思った今日の朝です♡


あなたのもやっとが少し解決すると思う♡

もやっとしてるけど何が悩みなのかもわからないこともあるしね!


あーこういうことねって思う瞬間があると思うの♡


そんなあなたに届きますように♡




➕180円でお花のお茶になった♡

嬉しすぎるー♡



pucciのインスタにも遊びにきてね♡