おはようございます♡


今はSNSがものすごい♡


穴場スポットや美味しいお店

行ってみたいなとときめく♡


いってみたいという気持ち楽しみ

計画をすることってhappyな気持ちになるので


とっても幸せ♡


そういうあなたはhappyだからどんどんhappyになります♡


その逆もやっぱりあるのも事実♡


同じ事柄が起こっても見方変われば全然違う


情報があふれています。


あなたはどの情報を信じますか?


信じても信じなくてもあなたが選べます♡



わたしは


どれだけ投資してきてどれだけ真実の情報をゲットできるか


本当にその方を信頼できるか??

を大切にします。


資格ばっかりとって中身が伴ってない時もあるんです。


まずは自分が使いこなせること♡


信頼できる方はもう


文章からも言葉からも

画面越しにもオーラは伝わります♡


文章がうまくなくても気持ちのこもったお手紙もらったら嬉しいのと同じだと思う♡


一緒に歩んでいきたい人は誰?

どんなグループ?


なんです♡



少しでも伝わればいいな♡


最終は自分で決めて

自分でhappyをつかむこと♡



やらないと

飛び込まないと

実際投資してその世界を体験することが大切だと思う♡



本当の自分と向き合ってどうしたいかで進むこと♡

ムーンカラーのブルーとシンクロする今日の朝♡



なんか幸せー

あーー幸せ♡


この


あーー♡を大切に♡




      pucci