こんにちは♡


今日は大学の同級生と何年振りかに会いました♡


みんなそれぞれすごいよね♡


そこで


隣の芝は青く見える問題♡


みんな青くみえてますか?


それとも自分のところが青くみえますか??



結論どっちも⭕️



認めてあげること


その気持ち♡


その上でどうなのか?


結局自分の中には自分の幸せがあるんですよね♡


それが1番いいですよね♡



本当に♡



pucciは

自分が1番よかった

わたしでよかった


と本当に思えましたよ♡



心のhappy筋がどんだけ鍛えられてるかってことなんですよね♡



pucci



みなさんも

セッション繰り返せばそうなれますから♡


練習です♡


あとはどんだけやるか♡


自分の魅力を引き出せるか



それがビジネスになり


金銭的にも豊かになるんですよね♡


しかもhappyで♡


そういう世界ってあるんです♡