こんにちは♡

happymind女神mind発信の

pucciです♡


仕事ではそれエビデンスあるん?

ってよく言われます。


それっって理由は?


なぜ?


そうなった時どうするの?


リスクヘッジできてるん??


確かにそれも大事ですよ!

普段そうやって仕事していますから



しかし!

それだけなん?


可能性いっぱいあるで♡


それは


スピリチュアルな占い


占いって怪しいっておもってません?


でも

色にしてもカードにしても

なぜそれを選んだのか?


それは自分が選ぶカードであり色なの♡


いろんなメッセージと出会えます♡


そのメッセージにたいしてふーーん

でおわらないの!!


でそれはなんでなん?


どういうこと?


あなたにとってなんなの?


どうしたいの?


全部自分を深掘りできるツールなんです♡


そんなんたくさんあった方がいいよ♡



それで


占いをヒントに


自分の道をあゆむんですよ♡


それがhappylifeの秘訣です♡


占い


読んだらおわりじゃなくて次の一歩ふみだしませんか??


それが



カラーセラピーもお助けになるし

数秘も星読みも♡


たくさんの引き出し勉強

アウトプットしますよ♡


pucciでした♡



あなたはどんな人と付き合いたい??

わたしの世界を気に入ってくださったらすごく嬉しいです♡


フォロー いいね  コメント嬉しいです♡


よければInstagramはこちらpucciのhappylife instagram❤️



こちらもどうぞ♡