こんにちは♡


人間いきていくためには


忘れるようにできていますよ笑



脳は


思い浮かんだこと全部覚えてたら


頭パンクしちゃうもん


どうでもいいことはいいんだけど



なんかぼーーっとしてる時に



ふっっとひらめいたり



素敵なカフェでのんびりお茶をのんでると



ふと素敵なアイディアがふってくることがある


これ


ちゃんとかいてますか?


ノートに


いいアイディア浮かんだような気がするけどわすれちゃうことはよくあるからね。。。



書いてめもってみかえしてみるって大事なの!


あの時こう考えてたんだなって


思い返せるから♡



一生ものの何かにつながる種まきになるよ♡



ポジティブの種まきノートつくりませんか??


今日も口角上げて幸せな1日になりますからね♡