こんばんは♡


今日はお仕事すごくハードだったけど


周りにお願いして


スムーズにいったので気分がよくなってるpucciです♡



昔は


お願いもせず

全部かかえこんで


1人でイライラになってましたよ。


なんでも自分でできてしまうんですよね。



あなたもそうなってませんか??


優秀な人ほど


できないって言えないの


できないのは。。。


自分の努力が足りないから。。。なんて思ってない??



でまた努力をつみかさねていく


いやいやまだ私の頑張りがたりないからってまた


がんばるのね!



その努力


はっきり言って逆効果なの!!


きついこといってるしはー??って思うかもしれない。


頑張らなきゃっていうエネルギーはなってると


さらに


頑張らないといけない現実がやってくるわけ


ゆるっと

楽ちんに軽く


まあどうにでもなるから大丈夫


って思って息抜き必要♡



自分でゆうのも変やけど



優秀な人ほど 頑張っちゃえるから


頑張ってる


予防いい意味でアホのふりしていきましょう



軽く楽ちんで行くんですよ♡


そして


自分って優秀やからこういう悩みあるんやーって


褒めてあげてくださいね♡




今日のお散歩でとったお写真送りますね♡



心穏やかに


のんびりいきましょう♡



今日はバタバタして疲れたからねよーっと♡


こんなふうにふわっといきましょうね♫



      pucci