しばらく仕事や夏風邪などでお休みしていましたブログ更新ですが、今日はがんばっちゃいます!

つづいては7月2日に行いました、Kiss&Hugの講師、入江さんによるベビーマッサージ体験教室です

あっ、念のため、通常のサークルは順調に行ってますよ、非公開に・・・うふ

今回、3組のPUCCI親子が参加されましたラブラブ!


親子えいごサークル PUCCI 親子えいごサークル PUCCI

うち1組はベビマ経験者あとの2組はまったくの初体験でした

3組ともとってもおりこうにマッサージをうけていて、初めて見学したわたしもびっくりでした

うちの息子も不思議そうに裸のBABYを見てましたかお

パッチテストの間に、英語の絵本を2冊ほど読み聞かせさせてもらいました

親子えいごサークル PUCCI

ティータイムにもママからもスキンケアについていろんな質問がでていて、次回はもう少し大きいお子さんも参加できるようなジョイントイベントアップしたいね、と入江さんと話して別れました

現在進行中で、8月下旬の予定ですのでまたメールで会員さまにお知らせしますのでお楽しみに!