オフ会から1年そして今日は誕生日(・∀・) | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

オフ会から1年そして今日は誕生日(・∀・)

タイトルのとおりです(´ω`)


21になりましたw


最近ドラネスしてません。


でもこないだスカイプINしたらもすからお誘いが来たので


ゆきぽんと一緒にいじめにいきました。


闘技場で。


いっぱいいじめてあげたよ(´ω`)


どMな彼は喜んでましたwww


コルムからかわってない(´・ω・`)


いつものゆきぽんがどSなってたよ(´ω`)


32にもなってない相手にホイールはかわいそすぎるwwww


そういえばもすのブログにもかいてたけど


こないだべろべろによっぱらった状態で電話かけてきました。


ぷへさ~んむかえにきて~~~と。


近くに住んでなくてよかった^^^^^^


全部無視してすぐきってあげました^^^


最近酔ってかわいくなる女の子がうらやましいです。


店の女の子はみんな酔ったらかわいくなるのでかわいいです(´ω`)


僕はお客さんにもおっさんって言われます。


それがいいって言ってくれるからいいもん(`;ω;´)


いいもん(´・ω:;.:...


こないだ店でビール飲みまくって吐きまくりました。


そしてこないだの飲み会でも吐きました。


吐くのなれたお^w^w^w^w^


まったくPCいじってなかったので


相方ともあんまり連絡がとれず(´・ω・`)


なんか疎遠だよね(´ω`)


疎遠って言葉あんまよくわからんけどw


そういえばきのうバイト行く前に携帯みたら着信がありました。


名前はめちゅん。


かけたらぶるたんが出ました。


かっちゃんもその場にいたらしいです。


くそわろたwwwwwwwww


んでちょっとしゃべりーの。


今日もめちゅんから着信ありーのかけーの


40分ぐらいしゃべってたwwwwww


超久しぶりwwwwwww


まったくかわってませんでした。


俺もそろそろ就職せなあかんからさ・・・・


ってのが切実すぎて笑いました。


久しぶりに喋ったらものそい楽しかったよwwwww


またオフ会したいなwwwwwww


かばたん計画立てて(´ω`)


あれから1年かー


あっという間だったな(´ω`)


この調子で3年くらいぱぱっとすぎんかな。


とりあえずぷへさんは若干元気ですよ(・∀・)


今日は誕生日なんだけどな。


いつも通りです。


それでは(´ω`)


また更新します(´ω`)


ドラネスの記事更新できればいいな(´ω`)


(´ω`)ノシ