久しぶり(・∀・) | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

久しぶり(・∀・)

ついったばっかで更新してなかたw


ダンスエモ追加されたのもかいてないやw


SSはりまーす




ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


みんなで踊ったりお馬さんに囲まれたり(*・ω・*) 照


そして前使ってたのが



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


イラネ^w^


ほしいひといる?wwww



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ゆきぽんとタイマンして3000人ぎりしたり。


でも昨日からやってるQWOが楽しすぎてやばいですwww


協力するFPS?みたいなんで


メディックくそおもろいwwww


メディックが今のところお気に入りです(*・ω・*) 照


みんなやろうぜ(´・ω・`)


まあゲーム関係はこんなもんかな(´ω`)


こないだは東京行ってきました!


ランドと東京観光ですね(´・ω・`)


秋葉原とか原宿とか色々(・∀・)


原宿で例のスレみたいな宇宙人探してたら


2人ぐらいいてうけたwwwwww


やっぱいるんだな(´・ω・`)


東京コワイネ(´ω`)


ニコニコ本社にもいってきたお!


なんもなかったお!


ランドも楽しかったし(´ω`)


あんま乗り物のれなかったけどパレード感動した!


寒い中特等席とって座っててよかったwww


もうほんまめっちゃ楽しかった!


日ごろのストレスが発散されましたお(´ω`)


今度はmsjと飲みにいくんだ(*・ω・*) 照


おごってあげるんだ(*・ω・*) 照


へへ


まぁ帰ってきてからのリアルの方はずたぼろですね(´ω`)


お金を稼がなくては(`・ω・´)


へへ