配信できるようになりました(・∀・) | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

配信できるようになりました(・∀・)

今日はSS1枚も撮ってないので字だけですお。


画像ないと寂しいよね(`;ω;´)


今日は子供が寝るの遅かったので


11時くらいから始動(`・ω・´)


でもなかなか配信できない理由がわかんなくてw


3時間くらいゆきぽんと戦ってました。


むずかしすぎるwwwwwwww


そんで2時頃かな?


スピーカー?が原因という事がわかりました。


今までの苦労はいったいなんだったんだwwwwww


ビットレートとか・・SCFHとか・・・クライアント?とか・・


色々いじったのにwww再起動も何回もやったのにwww


スピーカーかーい


ってことでできるようになりましたwwwww


なんか画面を大きくすると文字とかが見やすいという事で。


4:3で挑戦!!やりにくいwwwwwwwww


横が短いからまじでやりにくかったです(´ω`)


2時頃から配信して、こんな時間なのに常に13人くらい見てくれる人が!


はず(*・ω・*) 照


そんでさっき子供が起きてきたのでやめました!


今ごはんあげおわって更新してます(´ω`)


おきてくるの早すぎる(´ω`)


そういえばゆきぽんが配信のTOP画像作ってくれたお。



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


クリックしたら拡大できるお!


なんか色とかもっとちゃんとやり直したいらしいです。


十分おもろいからおkwwwwwww


配信楽しかったなー(´ω`)


これでもういつでもできるので暇なときやりますおw


常連さんとかもいてくれたりなんかり。


やっぱホモネタですよねwwww


一人でするときは無言配信になると思うので


誰か話しかけてね(´・ω・`)


寂しいからね(´・ω・`)


とりあえずアンクル売れねえ。


まったく売れねえ。


まぁ気長に売りますお(´ω`)


水・金・土がバイトなのではやいうちにネスト消化しときましたw


まだまだ残ってるけどね(´・ω・`)


(´・ω・`)


そういえば昨日久しぶりにブログのランキング確認してみたら


まだ28位とかにいるんだなwwwwwwww


更新してなかったのに(`;ω;´)


みんなありがとう(`;ω;´)


びっくりしたwww


(´ω`)


それでは僕もなんか食べてきます(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑押していただけると(*´д`*)ハァハァします^^^


(´・ω・`)ノシチンコ