お久しぶりです(´ω`) | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

お久しぶりです(´ω`)


ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ギリ生きてます^w^


昨日は久しぶりにゆきぽんと配信しましたお(`・ω・´)


いっぱい人きてくれたー(´ω`)


ばばぁっていわれました。


ばばぁ。


(´・ω:;.:...


撮りためてたSSでもはろうかしら。



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


昨日ゆきぽんにプレートの袋をもらって、あけてみたらなんと。



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


!!!!!!!!!!!!!


出るんだなwwwwww


もうけもうけ(*・ω・*) 照


昨日の配信はすんごい楽しかったですww


最後のほうはずっとCSO配信だったけどww


ゆきぽん重くなるからほんまはぷへさんが配信できたらいいんだけどw


すぐおちるんさなwwwww


おちてやりなおして・・を繰り返してたら


livetubeのトップを占領してたときがあったらしいです(*・ω・*) 照


あらしてごめんね(*・ω・*) 照


原因がわかったらしいので今日の夜ためしてみます!


リアルはというと・・・


バイト結構楽しいです(*・ω・*) 照


若いMなお客さんいじりたおしたり(´ω`)


三重県ネタで盛り上がったり(´ω`)


モデルなれる言われて調子乗ったり(´ω`)


暗算披露してドヤ顔したり(´ω`)


飲んでいい気分になったり(´ω`)


バカ騒ぎしたり(´ω`)


がんばって稼いでます(`・ω・´)


客引きげきさむやけどwwwww


もうすぐ遊びに行くのでそれまでwktkして待ってます(´ω`)


それでは(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑押していただけると(*´д`*)ハァハァします^^^


(´・ω・`)ノシチンコ