ほとんどリアルネタまた愚痴が通りますよ。 | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

ほとんどリアルネタまた愚痴が通りますよ。

やってねえですよ^w^


とりあえずSSでもはっておきましょうか^w^



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ゆきぽんがアバタ総入れ替えをやってました(´・ω・`)


まぁネタはそれだけなんですけどね(´・ω・`)


最近この家で寝れなくて。


いとこんちなら寝れるんだけどwwwww


精神的な問題ですね(´・д・`)


さてさて昨日はバイトドキドキに行って来ました。


まぁ楽しかったですお!w


水商売とか久しぶりやったけどwwwwww


感覚まったく忘れてるし(´・ω・`)


キャバとかじゃないので軽めなのでいいです(`・ω・´)


ええ、きついっすwwww


12時~6時に入るんですが、きついっすwwww


なにがきついかって足。棒になってたおー^^


それでお酒とかもらったら立ってるのに必死ですよねw


しかもすごく繁盛してて入れ替わりたちかわりお客さんが(゚Д゚ )


下で客引きしてる時に昔の友達?友達っていっていいんか?


遊んだことのある男の子がいて客引きやってましたwwwww


びびったびびったwばれてないけどwwwwwwww


生きてたのかwwwwwww


でもやっぱ忙しいの楽しいね(´ω`)


俺意外とアクティブじゃないか。


そんで6時間頑張って終わってぐだぐだして帰ってきたお!


家帰ってきてからが地獄でした。


まじちっさい男wwwwww


お前バイトする言ったら喜んどったやないけwwwww


子供の面倒もちゃんと見るしよ。


矛盾すぎるわwwwwwwww


とりあえず泣きじゃくっておばさんとかに電話。


今すぐおいでと。ここで寝て落ち着きなさいと。


(`;ω;´)


でも2時間くらいしてトイザラスとヤマダ電機にかり出されたよ^w^


話が違う^w^w^w^w^w^^w^w^


実質2時間しかry


こんな疲れてるし寝てないのにこの家では寝れないとかね。


どんだけ嫌いなんやって話wwwwww


まぁバイトは週3ぐらいでがんばるお。


どんなバイトもなれるまでが大変ですね(`・ω・´)


お金のため子供のため自分のために!がんばるお!


でもドラネスもしたい!ネストだけでも!プリも育てたい!


体がもつ限りがんばるお!!!!!!w


爆弾1日バイトやって気づいたこと

①もう昔みたいに若くない。体力ない。

②でも意外と俺若い。まだいける。

③昔よりもっとお酒弱くなってる////

④生理の日は夜中外行ってもあんまり寒くない。

⑤やっぱり忙しいのは好きです。

⑥ほめられると伸びるタイプ。

⑦実年齢より上に見られる率異常。