ネストとか。 | ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)

ネストとか。

こないだは久しぶりにmsjとゆきぽんとネストいってきたよ!


宝箱目当てで・・・


msjが2回も消滅あててました・・・


ぷへたんは収入0ですよ^w^


そんで途中からゆきぽんはおねむだったので


msjと二人でPT募集してアポへいきました。


Nアポだぜ?


一人はサブなんかな?ただ単に火力が少ないソサさん。


そんなんはどうでもいいんだよwwwww


もう一人だよ問題はwwwwwww


アクロだったんですが、


アバも着てない・頭はかぼちゃ。


まぁそこでけらんかったのが悪かったんやけどね。


いや余裕だと思ったんだよ。


Nだし。


そんで案の定そのアクロは地雷だったとさ^^^^^


スピブ持ってんのに2回ぐらいしか使ってないしwwwww


最後のアポんとこで、HPも少なそうなソサさん死んでも超がんばってんのに


そのアクロは死にまくってあと1残ってんのに復活しないしwwwwwwww


まぁきれるよね。


msjはタフすぎるけどMPなくてwwwwwwwwww


うちら必死だったよなwwwwwwwwwwwww


msjはヒールたまったらしにきてくれてたんかな?


必死すぎて覚えてないwwwww


あれでクリアできたんだからソロでもいけるんじゃないかと思った。


復活も残ってたしねwwww


まぁアクロぶっ殺す。


寄生乙ですって言っておいた。


無視されたけどね^^^


ソサさんはぷへたんが怖かったらしく、PT抜けた後にささがきましたよ。


なんか萌えたよ(*・ω・*) 照


そんなぷへさんはイメチェンしましたお!



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


かわいい(*・ω・*) 照


ドラネスはここまでで。


昨日はゆきぽんとひたすらハンゲやってたよ!w


9ボールと五目並べwwwww


ものすごくおもろかったです。


五目並べの様子



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


wwwwwwwwwwwwwwww


ふざけてるwwwwwwwwwww


そんで69ってかこうかってことで。



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


昨日はスカイプまったくしてないから


お互いを信じてやってたよ!!!w



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


そんでハートかこってなって。


もうすこしだったのにやつがやらかしました。


5こならべちゃいました。



ぷっちょ☆のボウ魔スはぁはぁブログ(´・ω・`)


もうちょっとだったのに(`;ω;´)


昨日はそんぐらいです(`;ω;´)


あ、ぷへたんは栄のガールズバーで働きます(´ω`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑押していただけると(*´д`*)ハァハァします^^^


(´・ω・`)ノシチンコ