✨インスタより✨


ARChアニマルレスキューちば🌈の

https://arch2013.org/index.html


新入りポメラニアン✕パピヨン

「リスケくん」一旦退院しました〜😉



推定年齢若返って6〜7歳になりましたが、最終的には来月初めの去勢手術が

終わってからになります。


募集開始もそれからになりますので

気になるな〜と思っている方✨

もう少し見守っていてくださいませ🫡


鼻ずじのセンターラインがチャームポイント😉👍


落ち込んでるどころか元気過ぎて

落ち着き感ゼロ💦 

それはそれでヨカッタけど〜🤗



まめちゃんにもそつなく対応👌



天真爛漫✨男子にありがちな

かまってちゃん😝

ただ…甘やかすと調子に乗るタイプかな💧



早速 足上げチー張り切ってま〜す(笑)



2時間位してやっと落ち着く・・😅


リスケくんはどんなご縁を掴むのかな〜🍀今から楽しみです✨


新入りリスケくんをどうぞよろしく

お願いいたします🙇


ARChアニマルレスキューちば🌈https://arch2013.org/index.html



#保護犬 #保護犬を家族に  #ポメラニアン #ポメmix #パピヨン #パピヨンmix #mix犬  #ポメパピ #ポメパピ #ポメパピヨン #新入りhttps://www.instagram.com/p/C9wHavqpFck/?igsh=ajFwdWZnazZoYzQy