今ごろになりますが…😅

7/3 カコさんのピンチヒッターで
トイプードル  タビくんのトライアルに
あず母さんと行ってきました🚙

あれから2週間!!

タビくんはむぎくんになって卒業です🎉

おめでとう〜爆笑拍手

あず母さんの子ひつじカット🐑が
またまたかわぃぃ🩷

お届けの日から おやつを食べる余裕が
あったり


まめニャン黒猫先輩にもご挨拶できてたり


初日からとっても落ち着いてましたOKおねがい


ふたりの距離は日に日に距離が縮まっているようですよ照れ


ご夫婦は里親会にも会いに来て下さったそうで、この日がどれだけ待ち遠しかった事でしょう… 本当にうれしそうでした笑い泣き


一度は見放されたわんコが
こんなにも歓迎してもらえるんです✨

その記念すべき瞬間に立ち合えて

うれしかったです〜ウインク

だから私はお届けの日が大好きです❤


これからはご家族にたくさんの笑顔を
届けてくれるむぎくんの再出発お祝い


Iさま まめニャン先輩🐱

そして先代モコくん🌈

新入りむぎくんをどうぞよろしく

お願いいたします🙇


今まで応援 ありがとうございました❗


羊パパさんの服もじゅうたんも

むぎくん色でしたよ〜🤭