ご報告が遅くなりましたが・・爆笑

メニーちゃん トライアル決定しました〜爆笑拍手

シーズーが大好きというご夫妻💞
4代に渡る先代シーズーさんたちが
繋いてくれたご縁だと思います✨



寝てる…?🤭


フードやサプリ、医療にもお詳しく
シニアなメニーちゃんにとって
頼もしいパパママであります💪😁

先代さんもメニーちゃんSizeだったそうで、ズッシリ感を懐かしそうにされていました☺️



やったね!メニーちゃん
おめでとう〜🎉

おみやげも色々といただきました〜✨
ありがとうございます🙇

先日、まめちゃんのお口問題をお話したら
オススメの品々を選んだ来て下さいました😭⤵️

このヌメンボウがスグレモノでして〜グッ爆笑


お口悩みを抱える特にダックスさんには
救世主ですよ〜✨ 

歯茎に当たっても痛くないし、
ヌルヌルが取れてスッキリ〜チョキ

また改めてご紹介させていただきます😁



ちなみにメニーちゃんは歯ブラシ
断固拒否派です😅 


トライアル開始は来週の6/4〜です🚙

メニーちゃんへの応援、ご支援、
ありがとうございました🙇

T様 これからどうぞよろしく
お願いいたします飛び出すハート