早いもので GWもアッという間に終わりましたね〜💦


私的には…11年ぶりの献血と💉

(5年振り位と思ってた…😱)

5、6年ぶりのボーリングとボーリング

(左に曲がってガーター連発🤣)

ごちそう食べて充電完了👍


えー メニーちゃんはというと〜

相変わらずニャンともまったりのんびり

過ごしておりますねこクッキー



朝はなかなかお目覚めにならないので
おさんぽに連れ出すまでは少々手こずりますが〜爆笑


最近のパターンとしては、
家を出てすぐに道路にチーです🐾
なのでオムツをするようにしました。

その数分後に💩したりします。
だいたい同じ場所です。


お外に出たらもうルンルン🎵



ただ、ちょっと暑いと行きは張り切ってても帰り道はバテ気味なので、無理のないよう短時間にしています。



さくら🌸の次はツツジ満開の霊園です。
しばらく天気悪そうなのでまた来週行こうね〜😟☔


余談ですが〜爆笑

4/20は まめちゃん17歳のお誕生日お祝いケーキ



お祝いお誕生日おめでとう〜爆笑拍手



頼もしい相棒さん✨

まだまだセブンティーンじゃよ😆チョキ



ごはんいっぱい食べて
これからも元気いっぱいにね〜😆



ツンデレなとこもだいすきだよーウインクハートのバルーン



シーズー メニーちゃんに
里親希望がありますように〜✨