こんにちワン🩷
先日、わたくしメニーは里親会に参加してきましたのよウインク


シーズー大好き❤なスタッフの
さつぼんさんにお世話してもらって
うれしかったワン🩷
ありがとうございました〜爆笑

前半飛ばしすぎたみたいで
後半戦はウトウトしちゃったわ🤭


この日はみこと兄貴が来てくれたのラブラブ
サイズ感は同じくらいかしら❓
相変わらずなダンディイケメン星
手術も乗り越えて元気そうでほんとに
よかった〜爆笑


ご近所に住む卒業生のココちゃんと先住の
小次郎くんもご来場ウインク
この日は会場のアラモードさんでトリミングしてたんですって〜✨
ふわピカなおふたりさん お疲れさま〜おねがい


インターペットに行って来たよ〜って
おみやげいただいちゃいました笑い泣き

珍しいチョウザメ🦈とバイソン🦌の缶詰
いつもありがとうございますお願い


ダックス全員集合で〜すラブ
ちなみに小次郎兄のお手ては 
みこ兄よりデカかった〜パー 
ミニチュア疑惑ありですなニヤリ


アンドレア嬢にもご来場いただきました✨
ご自宅は少し遠いのですが、ARCh時代からの病院に通われています。
パパとママがついてるよ❗病気になんて負けてられないと、元気な姿を見せてくれました💪


病院で会った時のうちのまめとツーショットニヤリ✌️


プリティラテ姫もご来場〜ラブ
ちょっとづつだけど、白からラテ色になってがきてるかも〜☕

相変わらずの可愛さでしたわ〜💞



おみやげたくさんとご支援のフードも
ありがとうございました🙇




この日はさっちゃんママがスタッフにと、筍ごはん🍚を11合も炊いて下さいましたー笑い泣き
自家製マーマレードも毎年作って下さって、どれもこれも全部美味しいんです😋
いつも本当にありがとうございます✨


昨年11/3の卒オフ会でのさっちゃん🩷



永遠のアイドルです🩷




普段は喜怒哀楽の薄いメニーちゃんですが、途中参加の私が来たのはわかったみたいでした。
ごはん🍚もらえると思ったのかな🤭

穏やかだけど、シーズーの割にバタバタしてる(笑)メニーちゃんにも
先輩方みたいなやさしい家族ができるといいな~💞


ご来場いただきありがとうございました🙇

スタッフのみなさんも お世話になりました~🙇