引き続き〜

里親会のメニーちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


最初は訳が分からず

ソワソワ ウロウロ😅


初めての場でしたが、さすがでしたよ拍手
被り物もなんのその🤭


これがまた似合ってるOK爆笑
取ろうともしないとこもサスがですおいで


メニーちゃんに会いに来てくれた
シーズー仲間のアンドレアちゃんと
シナモンのお布団で一休み照れ


シナモン💖お借りしました〜ウインク
というより 占領してたね(笑)
ありがと〜✨


お目めクリクリなアンドレアちゃんの
後ろからママを見つめるのは
応援に来てくれたオラちゃん💞


みんな大人しいな〜と思ってたら
ななこ先輩曰く
「シーズーはネコ科😸なんだよー」(笑)

やっぱりかー❗
中ににゃんコいるね🙀


お久しぶりの再会もありましたよウインク

ハンナちゃんの里親さまです。
すっかり大きくなたっ娘さんとご来場で
メニーちゃんを可愛がってくれました🩷

実は重かったよね😅


ハンナちゃんママは、私がARChで2匹目
に預かった光太郎くんを知っています。

あれからもう9年も経つんだな〜
染み染み…年取ったわ〜笑い泣き

お空でハンナちゃんと一緒かなおねがい


そして〜ステキなコーディネートの
オシャレな なつなちゃん💝
来てくれてありがとう〜爆笑


この日も張り切ってたね〜(笑)
くうちゃんはそうでなきゃ😁👍


パパさんよりご支援いただきました。
いつもありがとうございます✨


ご支援品の品々✨
メニーちゃんサイズの服とハーネス
大切に使わせていただきます。 


ちゃっかりオヤツを狙う まめちゃん😅と 
ボーっとする メニーちゃん🤭
やっぱりにゃんコだ猫


おやつの差し入れたくさん
ごちそうさまでした🙏


メニーちゃん ガンバりました💪

次回の里親会は4月です。
ぜひ一度 遊びに来てくださいおねがい