2/11の ARCh里親会にご来場いただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


春🌸バージョン (くうちゃんパパ作下矢印)


新種❓のくうカエル🐸

人もわんコ犬もシニア多めになってきた

ARChですが…爆笑

それぞれができる事をして

何かあれば助け合えるいいチームなんですよ〜OK爆笑


それもこれも支えて下さるサポーターの

みなさまあっての事です✨

いつもありがとうございます笑い泣き


さて、コチラは卒業生デイジーちゃんの
似顔絵💖


デイジーちゃんと同族の

卒業生ちょろ助くんの里親さまの娘さん

「似顔絵で保護犬を支援したい」という思いがARChに届いております💞


「似顔絵プロジェクト」 


お申し込みは 土日のみ営業の店頭で

となっておりますので、ちょろ助くん方面にお出かけの際はぜひお店に行ってみて下さいね〜😉

お料理もデザートも美味いと評判ですぞ🤤👍

看板犬 わぐ兄とちょろ助くん💞

(Instagramよりお借りしました)


こんなにもあたたかい線を描く娘さん

ご本人にはまだお会いした事はないのですが、いつか直接感謝をお伝えしたいです。


ありがとうございます✨

どうぞご無理の無いように🙏


さてさて里親会初参加🔰のメニーさんはというと…

似合ってるよニヤリ


最初はソワソワウロウロしていましたが、

次第に落ち着いてウトウト…😪



会いに来てくれた方もいて

うれしかったね〜爆笑


つづく…