1/9の手術から2週間、

昨日無事に抜糸が終わりました~OK



小梅さんとマシュマロさんにも
立ち合っていただき、先生から病理検査
の結果の説明を聞いてきました。


①左乳腺腫瘍は全部取り切れていて、

悪性度は低い

②右乳腺腫瘍は腫瘍部だけ取り、結果は

良性混合腫瘍

③子宮は腫瘍ではなく子宮内膜炎及び

子宮蓄膿症、子宮腺筋症

④左右卵巣は顆粒膜細胞腫

(卵巣では最も多い腫瘍で、良性腫瘍の事が多いですが、稀に転移を起こす事があるそうです。)


とにかくジッとしていない(笑)


子宮に関しては問題ないと考えられますが、乳腺・卵巣は今後も定期的な検査が

必要になります。

悪性ではなくて本当によかった〜照れ



食欲も戻り、カリカリだけで食べてくれています。

膀胱炎がまだ治っていないので

ごはんはユリナリーS/Oでサポート




お薬は抗生剤とウルソも飲んでいます。



みなさまのサポートのおかげで

しっかり治療できました。


いつもありがとうございます🙇



自分の意思を曲げないプライドが

シーズーっぽいメニーちゃん爆笑


間もなく募集開始ですウインク