1/9 緊急手術となった
シーズー女子のメニーちゃん🩷

おかげさまで無事に手術が終わりました。


退院して数日は痛みもあったからか、
だいぶ凹んでいて、ごはんも食べたり
食べなかったり…😢
 

でも今はかなり回復して
食欲も安定しています。



開腹したところ、子宮も卵巣も腫瘍に
なっていたので 今、病理検査に出しています。

左乳腺マスは乳腺ごと取りました。
右乳腺腫瘍は乳腺腫瘍だけで取ったそうです。

大きなキズ跡が痛々しいですが
よくガンバりました〜💪


重度膀胱炎と高カルシウム結晶は
改善しています。
抜糸と検査結果の結果は来週の予定です。


 応援ありがとうございました🙇
 お薬ガンバりまーす💪😲