チェルシーちゃん 今日からトライアル開始ですウインク


昨日はいつもお世話になっている

アラモードさんでシャンプーしてもらい

ふわふわになりました〜✨


Xmas🎄バージョンの撮影コーナーで📷


何せシャイなもんで〜😅


なかなかカメラ目線もらえなかったんですが、貴重な一枚いただきました〜👌

トリマーさん お世話になりました🙇


チェルシーちゃん嫁入り道具には
応援して下さったみなさまからのお気持ちが詰まっいてます🎁


ダックス応援団のキャサリンさまからの
ママクックフリーズドライ・クッキー💛
フードとかわいいお洋服💞

ラテちゃん里親さまからのおいも🍠

昭島市Tさまからの缶詰とオヤツ🩷
茂原市Tさまからもご支援いただきました。

ナチュラルハーベストさま
ユニ・チャームさまより
卒オフの際にご支援いただいた物もあります😋

RADICAさまからのかわいいお洋服💖と
フリースやオムツもご支援でいただいた
物です。

たくさんの方々の想いも一緒に
出発しまーす🚙

みなさん ありがとうございました


チェルちゃん トライアルガンバれ〜💪
        by まめ姐

船橋市Tさま まだまだシャイな
チェルちゃんですが、
どうぞよろしくお願い致します🙇