お話進行中だったチェルシーちゃん

トライアルに行く事が決まりました拍手



お見合い中は椅子にも座らずに
みなさんずっと床に座ってました。
冷たいのに〜ガーン
今思うと チェルシーの目線に合わせたら自然とこうなったみたいです🥹
引きこもりなチェルシーを
無理のないよう見守ってくださる…
そんなあたたかいご家族です✨


以外だったのは、チェルちゃん逃げも
隠れもしなかった事😁✌️
事務所のすみっこに入ってしまうかも…
フレキシブルリードも持って行ったのですが…無用でしたね(笑)🤗

大人しくずっと抱っこされてるチェルちゃん。すっかり馴染んでましたおねがい


応援して下さった方、

ご希望いただきましたがお気持ちに添う事ができなかった方の分まで

チェルシーを幸せにして下さるみなさまですチョキウインク


みなさん ありがとうございました🙇


チェルちゃん トライアルガンバるのだー💪

Tさま どうぞよろしくお願い致します🙏