9/12に一旦退院をした

ミニチュアダックスのチェルシーちゃん

来ていますウインク


グルメで少食との前情報あり😅
病院の帰りに小梅さんと 事務所から

チェル嬢が食べそうな缶詰やカリカリ、

ダックス応援団のキャサリンさまからの

可愛いお洋服👚ダックスフードなど

いただきました。


いつも応援ありがとうございます📣


早速いただいた服を着て
ご支援品のちっこいかわいぃベッドに
ちんまり収まる😍


目ヂカラ出たね〜 👀👍

歩けないかも…ショボーンとのセンター情報ありましたが〜歩いてまーす爆笑拍手 
痛みもないねOK よかった〜


12日 朝、病院ではほぼ食べず😥
    帰宅後 チュール2本
    
夜🍚右矢印カリカリに茹でササミと
    ヨーグルトかけたらほぼ完食😂


13日 朝🍚右矢印拒否
    チュール1本だけ😅
    
夜🍚右矢印カリカリ+茹でササミの
    ヨーグルトがけで完食グッ 
 
                
14日    朝🍚右矢印拒否
    ヨーグルトだけなめてた笑い泣き
    
夜🍚右矢印カリカリ+茹でササミの
    ヨーグルトがけで完食〜爆笑拍手

無脂肪のプレーンヨーグルトがお好きです💖

ほめてほめて〜照れ
(注意ごはん係の声入り)

チェルちゃん💗
ガンバってま~す爆笑