トライアル開始が一週間早まって

8/29㈫〜になったチョロくん🐈


里親さま 待ち焦がれていただけに

すっごく喜んでました〜笑い泣き


お兄ちゃんはビミョーかも🤭

(お見合いの時⤵️)


トリミング行けなくてごめんなさい💦
なので前日の夜にお家シャンプーしました🛀
シャンプー中はおりこうにしてくれます
グッ爆笑


ドライヤーもなんのその✨


常にずっと見られてますおねがいキューン


ダックスはなかなか乾かないけど
ポメさんの毛は乾きやすいような・・口笛


いつもはチョロチョロしてるのに
いざという時はジッとできるなんて
なかなかできないよ照れ 


モフモフ乾いてきたかな雲


いっチョロあがり〜OK


ガンバったチョロくんに拍手ー拍手
おつかれさまでした〜アセアセ


その後、出発準備にとりかかると…
豆しばチョロさん乱入🤭 
(シバに見えなくもない…)


くぅちゃんマ゙マ様〜おねがい
いただいた服👕も一緒に持っていきますね〜 


そして、偶然にも同じ名前の
空(くぅ)ちゃん(仮名クリリン)パパ様〜バイバイ
エネアラまたまた送って下さって
ありがとうございました笑い泣き


パパさん大好き💓だけど
一緒に寝るのはママさんなんだってね〜🤭


最近はキャンプにはまってる空ちゃんでした🏕️


チョロくんも空ちゃんに負けないくらい
幸せになるぞ〜🍀

果たして生えるのか❓と、ご心配下さったみなさま。。。
チョロくんはこんなにモフモフになって
無事にトライアルの日を迎える事が
できました。
チョロくんに代わってお礼申しあげます🙇


29日のお届けの巻へつづくOK