ご存知、いつも「ピーピー🐥」言ってる

チョロくんですが・・


今日のピーピーは💩のこと💦



良い💩の時あれど…
ゆるめの時やピーピーの時も多くって…
会にご支援でいただいた
ディアバスター(下痢止め薬)を服用し
様子を見ていました。

一族のコにコクシジウムが出ていた事も
あり、チョロくんも何度か検査はしていましたが、コクシは出ていなかった…🤔

でも下痢は改善しなくて、
とうとう初めて血便が出ました…😨
元気も食欲もあります💪
食糞も一理あるとは思うのですが、
もう一度検査をさせていただきました。

検査の結果は…
細菌性の腸炎で、酵母様真菌とらせん菌
(カンピロバクター)2種類おいででした・・ガーン
特に悪いヤツらではないそうですが、
何かの理由で大量に発生すると
下痢になってしまうそうです💦


苦ーいお薬もペロっだよOKてへぺろ

ボク すききらいないからさチョキ 
…なドヤ顔🤣

お薬しっかり飲んで
早く治しちゃおーねーグーウインク


病院では ARChのトリミングスタッフ
さつぼんさんが、けむまきくんと
つばめちゃんの検査に来てましたよ〜照れ


ふたりとも大人しいの〜💗
チョロくん チョロチョロするから
まともに撮れず…😓

ふさふさチョロくんになったら
さつぼんさんにカットしてもらお〜ね

おっと💦 その頃は居ないかー爆笑